ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ピエール瀧のしょんないTV  

たまった録画をザクザク消化する日曜日。

静岡朝日テレビが制作している、ピエール瀧のしょんないTVが面白い。なぜか福岡でネットされている。

「しょんない」とは、「しょうがない」「しょうもない」といった意味の静岡弁だそうだ。

syonnnai1116.jpg

賢明な皆様のことだから、もう察しはついていると思うが、ピエール瀧の、かなりゆるい番組だ。テイスト的には、タモリ倶楽部に近いかも。企画によっては、探偵ナイトスクープっぽい回もある。

この雰囲気、確かに深夜の香りがプンプンするが、日曜の昼下がりとのマッチングもなかなか良いと思う。

動画はYouTubeに転がっているので、気になったYouはチェックしちゃえばいいじゃん。

この「ゆるさ」がいいんだよ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2127-06cf6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■