ノー・コントロール

What do you call that noise ?

moon strut  

moon1106.jpg


さっきまで、「今夜はノンアルコールで過ごそう。そして、さっさと眠ってしまおう」と思っていた。ノンアルコールビールを飲みながら、ビールのことを考えている。いつのまにか、日付が変わろうとしている。

久し振りに、銭湯に行きたい。

大きな風呂に浸かって、足を伸ばして目を閉じている時って、見事なまでに、何も考えていない瞬間がある。「無我の境地」とか、「悟り」とかは、よくわからないけれど。

ああ、でも、そんな時でも、ぼんやりと頭の中では何かが鳴っているかも?あまり意識したことないな。それを確かめに行くのも、良いかもしれない。




■YouTube-Moon Strut / Nujabes

頭の中の音は、こんな感じに近い。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2117-b038f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■