ノー・コントロール

What do you call that noise ?

junk  

acd1030.jpg

喫煙室に、マクドナルドの袋があった。触ってみると、まだ温かい。きっと、誰かが置き忘れたのだろう。

しばらく経ったが、誰も取りに来ない。
「うーむ…何食わぬ顔で、頂いてしまおうか?一食浮くし」
テイクアウトをピックアップしようかと思ったが、やめておいた。置き引き?拾い食い?そこまで落ちぶれちゃいないぜ。

モスバーガーにはたまに行くけれど、そういや、マクドナルドには、随分長いこと行っていない。中国製チキン騒動とかは、あまり気にしていない。ジャンクフードに衛生とか安全とか、最初から求めていない。

以前は月見バーガーで、秋の訪れを感じていたものだが、今シーズンって、CMやってたっけ?見覚えがない。

q_tonkatsu_l.jpg

とんかつマックバーガー、美味しいのかな?気が向いたら、久しぶりに行ってみようと思う。

コメント

No title

ポテトがいつまでたっても腐らないから
それだけは絶対に食べにで、お願い。

ゴリラ #- | URL
2014/11/05 14:55 | edit

No title

コンビニ弁当の米のつやつや加減も尋常じゃないですね。

濃紺 #- | URL
2014/11/05 23:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2112-85436f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■