ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ざわ…ざわ…  

ym1029.jpg

「すっかり漫画雑誌を買わなくなったなー」なんて思い、手に取ってみたら、ヤンマガって、今340円もするのか!びっくりした。

知っている漫画はもうほとんどないけれど、「カイジ」って、まだやってんのか。最初の方の、限定ジャンケンとか、面白かったな。自分はギャンブルはやらないのだけれど、そんな自分でも面白いと思わせるのは、すごいことだ。

「GTO パラダイスロスト」って何だ?続編なのか?少年マガジンでやってたんじゃないのか?ポイズン。そもそも「GTO」の最終回の記憶がない。反町隆史の顔しか出てこないぜポイズン。

「彼岸島」が面白そうだ。



ところで、前々から思っていることがあるのだけれど、グラビアページのキャプションって、必要なのかね?「昼下がり、僕たちの天使がどうのこうの~」みたいなやつ。まぁ、そういうのにグッとくる人達がいるから存在しているのだろうけれど、自分の場合は、なんだか恥ずかしいような、頭の中が痒くなるような、変な感覚になる。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2110-c443e20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■