ノー・コントロール

What do you call that noise ?

アレルギー  

ige1010.jpg

なんじゃこりゃーーーーーーー!!!
一番上の数値、基準範囲170以下のところ、2728って、スーパーサイヤ人もびっくりの数値だな。

部屋は、かなりこまめに掃除しているつもりなのだけれど、ハウスダストを完全に除去するのは難しいんだね。空気清浄機は、どのくらい効き目があるのかな。調べてみる価値はありそうだ。

ダニは、暑い夏の間に活発に動いて、今の時期に死骸が多いらしいよ。

先週末からの、目のトラブルは、ブタクサが原因だと思っていたのだけれど、ブタクサは範囲内。意外だった。

一番悪さをしているのが、ヨモギ。
道端に結構生えていて、10月~11月がピークらしい。

で、イネ。
イネって…。
田んぼがない都市部でも、イネの花粉ってバンバン飛んでいるんだってさ。

そんな訳で、マスク生活。
目はゴロゴロ。
飲み薬は眠くなーる。

yd_kafun1.jpg

季節が過ぎるのを待つしかないのが、非常にもどかしい。


コメント

No title

マヌカハニーはどうでしょう?

ゴリラ #- | URL
2014/10/15 10:33 | edit

No title

自分が困っているのはアレルギーなので、それは違うかと。
身体にはよさそうですね。

濃紺 #- | URL
2014/10/15 22:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2094-63596767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■