ノー・コントロール

What do you call that noise ?

キネマ・ド・エロス  

eros0929.jpg

今もなお、この手の映画館が存在しているということは、それなりに需要があり、経営が成り立っているということなのだろう。レンタルDVDや、ネット上にアダルト動画は溢れているのに、あえて映画館という選択。

若い頃に、興味本位で入ってみたことがあるのだが、どうも、独特の雰囲気に馴染めなかった。

なんというか、(私の場合)こういうものは、一人っきりの空間で観たいのだ。


しかし、こういった、ポルノ映画?ピンク映画?エロ映画?どう呼ぶのが正しいのかは分からないが、独自のワビサビがあり、劇場に足を運ぶファンがいるのは、なんとなく分かるような気がする。


映画館のトイレで、ホモのおじさんに迫られたのは、今では笑える思い出である。

危機一髪であった。



■Yahoo! 知恵袋-今の時代、エロ映画館に行くのはどんな人ですか?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2085-444345c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■