ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Yoake  

yoake0927.jpg

なんとなく路線図を眺めていたら、へぇ、こんな名前の駅があるのか。

夜明-Yoake-夜明け。
名前がいいじゃん。
どんなところか知らないけれど。

ちょっと調べてみたら、見事なまでの無人駅であった。
無人駅って、Suica使えない?よね。きっと。

Googleマップで見てみると、なるほど、こんな感じか。

別に、何があるわけでもなさそうだけれど、ちょっと行ってみたい。
ああ、ダムがあるみたいだ。
久しぶりに、ダム見たいな。
15分もいたら飽きて、後悔するかもしれないけれど。
そんな日があっても、いいと思う。

■Wikipedia-夜明駅

ここで夜明けを迎えてみたいけれど、駅前に東横インなんかないぞ。
ハードラックとダンスな予感しかしない。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2082-68315d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■