ノー・コントロール

What do you call that noise ?

理想は最短人生ゲーム  

壁をブチ破るのは、今なんじゃないか?
42にもなって、まだそんなこと思っているとは、情けないような気もするが。
ん?壁なのか?ただの殻のようにも思える。


monotek0818.jpg


いざ、そう思って一歩踏み出してみれば、進捗状況、遅い遅い遅い。
一歩一歩確実に、堅実に。
それも一理ある。
でもさ…とっとと前に行きたいんだよ。
特急とまでは行かなくても、快速くらいで頼むぜプリーズ。
そうしないとさ、モチベーションが持続しないんだ。

自分は今までさんざんダラダラしてきたくせに、突如首をもたげるせっかち君。
焦燥焦燥焦燥。
イライラする。
やたらと引っ張るテレビ番組を観ていてもイライラする。

まあね、イライラしても仕方ないのは、わかっちゃいるのだけれど。
「果報は寝て待て」なんて諺があるけれど、今の自分は、寝ていても、イヤな夢を繰り返し見るだけなのだ。


twlt0916.jpg


だから、ぶっ壊しましょう、ミスターマイセルフ。


そう思った2014年秋の、ささやかな決意表明。




■YouTube-Fly / BiS

コメント

No title

てか、80の老人になっても
壁は次から次へとあるのかな?って、このごろ。

ゴリラ #- | URL
2014/09/18 16:00 | edit

No title

老人になっても壁かぁ。
穏やかな老後に憧れます。

濃紺 #- | URL
2014/09/18 22:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2072-7762a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■