ウエスタン・ラリアット

ここ数カ月、日常的にヒジ周辺が痛くて、定期的に痛み止めの注射を打っている。注射を打つと、痛みは軽減されるのだが、なんとなくヒジの辺りがだるいというか、重いというか。

そんな訳で、サポーターを買いに行った。どの程度効果があるのかわからないが、少しでも楽になるのなら。


supporter0913.jpg


色は黒をチョイス。白いサポーターって、いかにもケガ人感が出てしまうので、少しでもポップに。黒だと、リストバンドの延長線上みたいな気がするでしょ?しない?いいんだよ。そういうことにしておいてくれたまえ。




57504423hansen.jpg


しかしなんだな、左腕に黒いサポーターをしていると、思い出されるのはスタン・ハンセンだな。写真を見ると、ステーキ屋さんのオヤジのようだが、私の世代ではとても印象に残っているプロレスラーの1人である。




この曲を聴くと、何故かテンションが上がってしまう人は多いのではないだろうか。


元になっているのは、スペクトラムの「Sunrise」という曲である。




Sunrise / Spectrum

衣装のセンスは理解し難いところがあるが(ああ…でも、アースウインド&ファイアーあたりも、なかなかブツ飛んだ格好してたかも)、妙にひっかかるカッコよさ。歌詞もアツいぜ!


ヒジの痛みはいつまで続くのかわからないが、サポーター生活をしばらく続けてみるつもりだ。

そして、この黒サポーターをしている限り、ムカつく相手には先手必勝のラリアットをお見舞いしてやろうと思っている。




コメント

ウィーッ(指遊びの狐を上げる)

注射を打つと痛みがなくなるので普通に動かして更に炎症を悪化させているのでは?
サポーターをする事で肘を無理に動かさないように意識出来るといいね。
SKINSやUNDER ARMOURはサポート力が強くて良いらしいわよ…お高いけどゴニョゴニョ。

私も肩肘手首痛と痺れが酷いので、そろそろ病院かなー?
これじゃウィーッ!!も出来ないし
苦笑
ポンコツは面倒だね。

No title

>はみちさん

ああ、確かに痛みがひいている時は、無防備になっているかも。
一時的に麻痺しているだけなのかもしれないね。
もうちょっと、ヒジ周辺の動きを意識してみます。

痺れもイヤだね。
豪快にウイーッ!できるようになりたいですね。
非公開コメント

haunted days

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

濃紺

Author:濃紺
◆1971年生まれ。廃人寸前からサラリーマンへ奇跡の転身。 音楽好き。愛すべき80年代カルチャーを礎に、現在を生き未来を感じたい。東京→仙台→札幌→福岡。

Twitter

archive

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

search