ノー・コントロール

What do you call that noise ?

湿度62%  

signal0829.jpg

いつもと同じ帰り道。
いつもよりも、夜風がひんやりと感じた。
そういえば、朝晩は随分と過ごしやすくなった。
8月も、もう終わるんだな。

特に夏らしいことは、何もしなかったな。
花火も見なかったし、海にも行かなかった。
ビールを飲みながら、テレビで高校野球を見たくらいだ。

夏は暑いけれど、嫌いではない。
地下鉄の駅から、外に出た時に感じる、湿った空気がまとわりつく感覚なんか、決して気分が良いものではないのだけれど、「ああ、夏なんだな」と思う。

すっかり夏の終わりの空気の匂いだ。
夏にまつわる記憶が、ただ出鱈目にぐるぐると回った帰り道だった。




■YouTube-東京 / きのこ帝国

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2057-1a79bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■