ノー・コントロール

What do you call that noise ?

流星のサドル  

何気なく観てみたら、86年当時、完全にスルーしていた、初期の久保田利伸がカッコいい。



■YouTube-流星のサドル / 久保田利伸

クオリティ高い。
そして、バックを支えているバンド、上手い!


51YYX13H0KLbaddest.jpg


まずは、最初のベストアルバムを聴いてみようと思っている。


しかしなんだな、当時の趣味嗜好から外れていて、取りこぼしている素敵ミュージックが、まだまだいっぱいあるのかと思うと、ワクワクするな。何か得した感じ。いや、全然得なんかしていないのだけれど。




■YouTube-LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸

この曲が、ドラマ「ロングバケーション」の主題歌としてもヒットした頃(96年)って、私はたまたまこのPVの久保田利伸と同じ髪型をしていた。よく、ダンスやっている人に間違えられた。

「いやいや、ダンサーじゃなくて、音楽やっているんだよね」と言うと、かなり高い確率で、「そういや髪型が久保田利伸と一緒だね」と言われたものだ。

その度に、「久保田利伸?マトモに聴いたことないし、興味もない」と言い放っていた。

なんつーか、久保田さん、すみませんでした。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2053-aa5635a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■