ノー・コントロール

What do you call that noise ?

なんだったんだ?7years  

テレビで劇場版エヴァ:序をやっていたので観たのだけれど、何とも言えず懐かしい気持ちになった。

これって2007年の映画なのね!
まだ札幌に住んでいて、レイトショーを観に行った。
うわー…あれから7年も経っているとは、驚きだな。

冒頭の公衆電話のシーンあるじゃない。
あれさ、電話がオレンジ色だったのだけれど、オレンジだったっけ?
緑色だった記憶ああるのだけれどなー。

そして、一番のびっくりポイントはコレ。

BvpEZeIIEAAMVWf.jpg

初号機のコックピットなんだけれど、2014。
これってたぶん製造年だよね。

うひゃー。
時が経つのはホント早いなぁ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2051-64449677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■