ノー・コントロール

What do you call that noise ?

夏のお嬢さん  

8月だ。

福岡では、今夜、大濠公園で花火大会があって、花火大会に出かける人達とすれ違ったのだけれど、なんつーかアレだな。浴衣着てる子は、可愛さ3割増しだな。夏らしくていいね。

ああ、そういえば、自分はちゃんとした浴衣って、一回も着たことがないな。「ちゃんとした浴衣」って何だ?よくわからないけれど。ホテルの部屋にある浴衣しか着たことないや。朝、起きると、帯は締めてあるのだけれど、前がはだけている情けない格好になっているんだよな。

yukata0801.jpg

別に「うなじ」には興味はないけれど、髪の毛を上手にまとめている子はかっこいいね。


ところで…。




■YouTube-夏のお嬢さん / 榊原郁恵


榊原郁恵の「夏のお嬢さん」と、





■YouTube-the wild one / suzi quatro

スージー・クアトロの「wild one」って、Aメロが似てるよね。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2040-78f039bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■