ノー・コントロール

What do you call that noise ?

TOKYO JUNK  

鉄道マニアではないし、詳しくもないのだが、路線図を見るのが好きだ。
Google Mapと乗り換えアプリで、一時間位軽く遊べる。

rosenzu0722.jpg

行ったことがない街の路線図を見ながら、あれこれ想像するのも好きなのだけれど、「あくまでも路線図としてのワクワク感」は、やはり、首都圏にはかなわない。

そういや、渋谷駅の再開発計画を最近知ったのだけれど、なんだかすごいね。

2020年~2027年渋谷駅が大規模リニューアル!再開発計画まとめ

トーキョーは、ますます発展するのだろうな。
オリンピックもあるしね。

新しく作られるものがあれば、取り壊されるものもあるのだろう。
人間と同じように、街にも表情があって、それは常に変わり続けているのだろうな。




■YouTube-TOKYO JUNK / The Street Sliders

JUNKなんすよ。
TOKYOは。
きっと、そこがいいのだろう。


img_0 1258898352

絡み合うツインギターのカッコよさに目覚めた一枚。
名盤。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2031-7a25be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■