ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Blue Lagoon  

pict07081.jpg

何だか暑いなと思ったら、30度超えていた。
台風の影響だろう。

梅雨明けを待たずに、夏が来たって感じだ。
今シーズン初、虫に刺された。


博多は今、祇園山笠っていう、半月続くお祭りの真っ最中なのだけれど、近づいてきている台風凄いらしいじゃない。

kazariyama0708.jpg


画像は博多駅前にある飾り山。
これ、高さが15メートルくらいあるんだよね。
台風で倒壊したりしないのかな?大丈夫かな?


pict07083.jpg

気温が下がらないので、エアコンON。
夏みたい。
夏なのか。
「ああ、今年も夏がきたんだな~」と思った時に、毎年聴きたくなる曲がある。




■YouTube-Blue Lagoon / 高中正義

いつからか、自分の中で、夏の始まりのテーマソング。

ビーチでビール飲みたいな。
ハンバーガー食べながら。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2022-70fe0875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■