ノー・コントロール

What do you call that noise ?

RUNNING SHOT  

raou0701.jpg

じんわりと暑いと思ったら、7月ですってよ。
エアコンのフィルターのお掃除はお済みでしょうか?
ちゃんと掃除しておかないと、臭い風が吹くからな。
リモコンの電池残量のチェックもお忘れなく。


突然だけれど、在日ファンクの「RUNNING SHOT」のカバーがかっこいい。
YouTubeにはないけれど、下記リンクから試聴可能。



■amazon-モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤



runningshot12070701.jpg

原曲は柴田恭兵ね。
それにしてもシブいジャケットだな。





■YouTube-RUNNING SHOT / 柴田恭兵

ヤバい!
登場の仕方からもうカッコいい!

軽やかなステップの恭兵。
ファンキーだぜ恭兵。
ステージに投げ入れられた花にキスして投げ返す恭兵。
ジャンプする恭兵。
ダブルのスーツは、やはりアルマーニなのか?恭兵。

漂うダンディズムと大人の色気。
自分の中に、柴田恭兵ブーム到来の予感。



とりあえず、ベスト盤から聴いてみようと思っている。


abdeo0378028412027001285.jpg

「あぶない刑事」って、再放送やっていると、ついつい観ちゃうよね。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2017-c89d8b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■