ノー・コントロール

What do you call that noise ?

sequence of dead dance   



■YouTube-James Brown Is Dead / L.A.STYLE

90年代初頭のハードコアテクノ周辺を聴いていたら、何とも形容しがたい気分になった。
何だろうな…この、時代とマッチした、ある種のバカっぽさ(?)。
只のノスタルジーじゃすまされない、この微妙なフィーリング…。


20131124_ashi_53.jpg

90年代初頭というと、バブル崩壊直前の、やけっぱちのお祭り騒ぎみたいな空気というか。
または刹那的だったのかもしれない。
踊っているんだか、踊らされているんだか、よくわからなくて。
きっと、冷静な人ほど無口だったのだろう。



img_akanarika.jpg

この頃のドラマに影響されて、歪んだ恋愛観を持ってしまった人は結構いるのではないだろうか。


価値観の多様性が、まだ抑圧されているというか、マニュアルやポピュラリティにもっと権威があった、変な時期だったのかもしれないな。


「時の流れや、起こりうる出来事が、誰かによるプログラミングなんじゃないか?」と思うことがたまにある。
運命論者でもないし、見えない大きな力とか、神様なんかもよくわからないけれどね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2016-616cb3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■