ノー・コントロール

What do you call that noise ?

風街ろまん  

view0629.jpg

ストリートビューって、常時?少しずつ?…ま、最新の状態に更新されていくシステムじゃない。

比較的新しいサービスなのだけれど、これが何年も、何十年も続いていったとして、データは蓄積されていく訳だよね。画面上には反映されなくても、データは存在している。

ということはだよ、例えば20年後の2034年に、「2014年の、あの街の風景が見たい」というのも、理屈では可能なんじゃないかなと思ったのだ。

当たり前だけれど、街並みも変わっていくものだ。
生き物みたいだな。
今、日常的に見ている景色も、いつか懐かしいものになるのかと思うと、何だか少し不思議な気がする。




■YouTube-風をあつめて / はっぴぃえんど

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2015-627e2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■