ノー・コントロール

What do you call that noise ?

豚骨カルチャー  

九州地方で圧倒的シェアを誇るインスタントラーメンは「うまかっちゃん」である。

私もたまに食べるのだが、福岡県民の「うまかっちゃん」に対する思いには、熱いものを感じる。

■NANER まとめ-正麺、ラ王すら凌ぐ最強の袋ラーメンと言われる『うまかっちゃん』とはいったい何者?

そんな「うまかっちゃん」シリーズが、新しい商品を展開していた。

umk0618.jpg

買ってみた。
早速調理してみたところ、フライパンからラーメン屋の香り…。

食べてみた。
確かに「うまかっちゃん」だわ。

豚骨の香りが苦手な人にとっては、この炒飯は罰ゲームでしかないだろうな。

個人的には、この炒飯の素…豚骨フレーバーのパウダーを、何かに応用できないかな?…と考えている。





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2005-02fd3e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■