ノー・コントロール

What do you call that noise ?

I Like Cola   

cola0606.jpg

今更ながら。
「どんなものなんだろう?」と思って、初めて特保のコーラを飲んでみた。

うーん。
不味くはないよ。
不味くはないのだけれど、どこかパンチが足りない。
そして何だか変に甘い気がする。
気のせいかもしれないけれど、何というか、不自然な甘さ。
コーラに自然も不自然もないのだけれど。

b0262049_21432099.jpg

最近見かけないけれど、ポカリのステビアってあったじゃない。
あれ飲んだ時に感じた不自然さに近い。

mevius1693.jpg

カプセルを潰したら、フルーティーな香りになるタバコの不自然さにも近いな。


まあね、こういうのって、美味い不味いの前に、「慣れ」が重要な要素であると思うのだけれど、コーラに健康志向やダイエット効果なんか求めていないし、飲みたいコーラを飲むとしよう。



■YouTube-I Like Cola / OUTO
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1993-5a53000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■