ノー・コントロール

What do you call that noise ?

カメレオン  

自分の価値観の外にあるものは「わかんねえ」で良いと思うのだ。
理解できないからって、否定する必要はない。

自分は常に正しいだなんて思っていないし、「お前の考え方は間違ってるぜ」って議論をふっかける気なんかない。そういうのは面倒だ。更に平行線の議論は時間の無駄だ。合わないもの合わない。そりゃもう仕方ない。

常々、そう意識しているつもりなのだけれど、それでもたまに「うわぁ、違う…それは違うんじゃねえの?」と思うことがある。口には出さないけれど。

cmron0530.jpg

わかっちゃいるんだ。
それもまた矛盾しているんだよな。

問題が下らなければ下らないほど。



■YouTube-カメレオン / THE STREET SLIDERS
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1989-57b6cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■