ノー・コントロール

What do you call that noise ?

3D  

head0523.jpg

SONYの3D対応ヘッドマウントディスプレイがすごい。

3Dの映画って、「アバター」と、「アリス・イン・ワンダーランド」しか観たことがない。
映像は確かにすごいのだけれど、その映像美にばかり注目していたためか、印象に残っているシーンはあれど、どちらも内容をイマイチ覚えていない。

家で3Dを体感できるのは魅力的なのだけれど、「おお!これ観たいな!」という、心惹かれる映画ソフトはまだほとんどないようだ。

3Dだったら、映画よりもむしろネイチャー・ドキュメンタリーの方が興味深い

ヘッドマウントディスプレイを装着している姿は少々マヌケかもしれないし、何より気になったことがあって、それは「これを装着して映像を観たまま、飲食は可能なのか?」ってこと。

何を観るにせよ、やはりポップコーンとコーラは欲しいところだ。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1985-28ed78c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■