ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ロッドマン  

コンビニに入ったら、ロッドマンTシャツを着ている人がいた。

573064zozo.jpg

うわー、懐かしいなコレ!
私は着ていなかったけれど、このTシャツ流行ったよね。
96年くらいだっけ。
ジョーダン、ピッペン、ロッドマンの時代ね。

2014年にこのTシャツを着るのは、ある意味かっこいいのかもしれない。
着ていた人はよっぽど物持ちがいいのか、Tシャツが復刻されているのか分からないけれど。

ロッドマンはNBA引退後、格闘技をやったり北朝鮮を訪問したりと、よくわからない活動をしているようだ。
本人の公式サイトを見たら、自分のフィギュアを作って売ったりしているみたい。
現役引退後のスポーツ選手の第二の人生って、(現役時代が華々しければなおのこと)いろいろと葛藤があるのかもしれないな。

■Wikipedia-デニス・ロッドマン



■YouTube-デニス・ロッドマン
プレイスタイルはワイルドだぜ~。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1976-73687fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■