ノー・コントロール

What do you call that noise ?

KTCC  

KICK THE CAN CREWが<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014>に出るんだってね。

KICK THE CAN CREWは、結構好きだったんだよ。
あの眉間にシワが寄っていない感じというか、どこか飄々とした存在感がね。

スチャダラパーなんかもそうなんだけれど、「悪そうな奴らは大体友達」的雰囲気じゃなくてさ、ギャングスター的ノリじゃなくて。

で、割と閉塞感も漂う日本のHip-Hopにおいて、ポップだし。
紅白出ちゃうし。

リリックは青臭いところもあるのだけれど、そこがまた良くてさ。
同じころ(2000年代前半くらい)に流行っていた「青春パンク」みたいなのよりも好きだったねぇ。

220029231ktcc.jpg

KICK THE CAN CREWは、現在「活動休止中」なのだけれど、ちょいちょい集まっているみたいだし、それなら別に「休止中」にしなくてもよくない?長期スパンでも、気が向いたらでも、たまたまスケジュールが合ったからでもいいから、ライブやったりレコーディングしちゃえばいいじゃん。

休止からちょうど10年でしょ。
タイミングいいじゃない。
10年越しの新しい曲が聴きたいぞ。



■YouTube-【MASH-UP】 Perfume vs KICK THE CAN CREW - Baby cruising love

新曲ないからMASH-UP。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1975-a2054b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■