ノー・コントロール

What do you call that noise ?

日曜日の夜 1994  

virginia0504.jpg

気まぐれに、昔吸っていたタバコを買ってみた。
ああ、パッケージ変わったんだな。
こんな味だったっけ?こんな味だったのだろう。
おぼろげな記憶を手繰り寄せてみては、ちょっとだけ懐かしい気持ちになった。

当時の出来事いろいろ。
住んでいた街の風景とか部屋とか。
地下鉄の駅とかコンビニとか自動販売機とか。
憶えていたいこと、もう忘れてしまいたいこと、いろいろ。

ノスタルジーはあるのだけれど、決してセンチメンタルではなく。
「昔はよかったなぁ」とか「あの頃に戻りたいなぁ」って気持ちではなく。

きっとこれからも、そんな感じで月日を重ねていくのだろう。
明日はいつものタバコを買う。

【1994年の日曜の夜】
18:00 ちびまる子
18:30 サザエさん
19:00 キテレツ大百科(を見ながら晩御飯)
19:30 風呂
20:00 ごっつ

フジテレビばかりだな。




■YouTube-キテレツ大百科OP スイミン不足
コメント

No title

今朝歩きたばこ人が
吸い始めようと、箱から1本出そうとしたら
捕まえれた1本以外にも
もう1本出てきて道路に落ちた。
彼はそれも拾わなかったよ。

ゴリラ #- | URL
2014/05/15 10:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1972-3105266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■