ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Sick To Death  

人様のことをどうのこうの言える身分ではないけれど…どんなに偏差値の高い学校を出ていようが、社会的な地位が高かろうが、お金を沢山持っていようが、レイプ、痴漢、児童買春、女子トイレ盗撮、下着泥棒などはクズだと思う。マジで。

乱暴な言い方はいくらでも思いつくが、あえて書かないでおく。




■YouTube-Sick To Death / Atari Teenage Riot

スポンサーサイト
コメント

No title

激しく同意します。

夜摩 #- | URL
2014/05/02 23:09 | edit

No title

>夜摩さん
そうだよね。
間抜けな犯罪(?)って、笑えるかもしれないけれど、こういうのは全く笑えないんだよ。
「エリートだった彼が何故?」とか、そんな経歴全く関係なくて、人間性の問題だよね。怒りと呆れしかないわ。

濃紺 #2hxD5myk | URL
2014/05/03 09:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1970-0a2dd043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■