ノー・コントロール

What do you call that noise ?

kiss me deadly  

首筋にキスマークをつけている人をめっきり見なくなった。

キスマーク.ピープルの絶対的人口が減少したのか、いやいや自分が以前よりも他人に注目していないだけかもしれない。

そもそもキスマークをつけるという行為の意味がよくわからなくて、少し加速した独占欲?愛されてる感?僕たち愛しあっています的な?それとももっと本能的な何か?

「秘め事」という表現がある。
いや、別にね、ひっそりと…コソコソする必要はないと思うのだが、表だって声高に主張するものでもないと思うのだ。ペアルックにも似た気恥ずかしさというか。

何をもって美徳とするかは人それぞれだし、浮かれちゃったり盛り上がっちゃったりすることもあるのだろう。若ければ尚更だろうな。

「キスマーク」なんていうから、ちょっとばかりロマンチックにも聞こえるが、ただの内出血みたいなもんでしょ。

キスマークをつけることよりも、もっと大事な何かがあるように思える自分は、吐き気がするほどロマンチックだぜ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1965-e400eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■