ノー・コントロール

What do you call that noise ?

進化の速度  

もう3年くらい使っているのだろうか、iPhoneは、まだ「4」で頑張っている。

アップデートする度に、動作がモッサリしていたので、「そろそろ最新のiOSは限界かもなー」と思っていたら、前回のiOSのアップデートで、なぜか動作が軽くなった。まだまだ4で、行けるところまで行くつもりだ。

携帯電話、最初の1台目は「セルラー」で、その後はずっとSoftBankを使っているのだけれど、そういやSoftBankになる前はVodafoneで、その前ってJ-Phoneだったよな…なんてことをふと思い出した。

jphoneimg_00051.jpg

凄く昔な気がするけれど、よく考えたらそうでもないんだよな。

norika54645857.jpg

15年近く前?
藤原紀香のオーラがイケイケですなぁ。

この15年くらいで、パソコンとか携帯電話事情は大きく変化した。
変化のサイクルが早いものだから、ちょっと前の出来事が、大昔に感じる。

携帯電話は、今後も一番身近なデバイスであり続けると思うのだけれど、10年後の携帯電話事情は、全く想像がつかないな。

NAVER まとめ わずか十数年で劇的な進化を遂げた携帯電話の歴史

NAVER まとめ 平成生まれは知ってる?光るアンテナ、着メロ本など90年代ガラケー事情



■YouTube-【CM】J-PHONE 写メール 藤原紀香 酒井若菜(2001年)
あー、このCMあったね。
憶えてるよ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1957-65832fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■