ノー・コントロール

What do you call that noise ?

金魚とテクノ  

motsu0412.jpg

お久しぶりのもつ鍋が予想以上に美味しくて、うん、いい店見つけちゃったな。
ビールを飲み干してGo! Go! Go!

aqua01.jpg

アートアクアリウム展に行ってきたよ。

会場内は薄暗くて、大小様々な大きさの水槽をライトが照らし、テクノが流れていて、ちょっと変わったクラブみたいな雰囲気。

aqua04.jpg

魚を飼ったことがある人なら分かると思うけれど、水って重いじゃない。
会場の設営は、きっと大変だったと思うよ。

aqua03.jpg

色が…。

aqua1.jpg

変わるのです。
キレイだなー。

aqua05.jpg

バーカウンターもあって、左はオリジナルカクテルの「江戸錦」。
モヒートにブルーキュラソーだったかな。

右の瓶はスパークリング日本酒。
日本酒は苦手なのだけれど、これは飲みやすかった。

どちらもスッキリとした味わいで、美味しかった。

aqua06.jpg

「らんちゅう」って可愛いよね。

kenishii1.jpg

DJブース周辺がにわかにザワつき、始まったのはKen Ishiiのプレイ。

kenishii2.jpg

至近距離で爆音を浴びる。
脳に直接リズムが侵入してくるような錯覚。
キックに合わせてベースをブーストするところなんかね、かっこよかったよ。

aqua02.jpg

金魚とテクノビートが混在する不思議空間。
着物の人もいれば、唇を青く塗ったサイバーメイクの子がいたりして、なかなかのカオスな空間だった。

こういう面白いイベントはいいね。
とても楽しかったよ。



■YouTube-ArtAquarium_Image.mov
スポンサーサイト
コメント

No title

札幌で開催されてるときに行きましたが綺麗でしたねこれ。
お酒飲んでないのにちょっと空間に酔いましたが^^;

夜摩 #- | URL
2014/04/13 23:44 | edit

No title

江戸で開催されたとき、昼の部でしたが行きましたYo。
夜の部もあるのですなっ。。。

金魚とテクノとお酒!
いや~この組み合わせを聞いただけでワクワクします♪

a-tekichi #t50BOgd. | URL
2014/04/14 07:50 | edit

No title

>夜摩さん
お、行きましたか!綺麗だったよね~。
空間に酔うってのは、わかる気がします(笑)
ガラスと水でレンズみたいな効果&色とりどりの光がある中、金魚がゆらゆらだからかもしれないね。


>a-tekichiさん
夜は「ナイトアクアリウム」と称して、なかなか盛り上がっていましたよ。
4つ打ちテクノビートを浴びると、心なしかアルコールもまわるような?
スパークリング日本酒って、初めて飲んだのですが、ハマりそうであります!

濃紺 #- | URL
2014/04/14 22:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1955-686c0de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■