金魚とテクノ

motsu0412.jpg

お久しぶりのもつ鍋が予想以上に美味しくて、うん、いい店見つけちゃったな。
ビールを飲み干してGo! Go! Go!

aqua01.jpg

アートアクアリウム展に行ってきたよ。

会場内は薄暗くて、大小様々な大きさの水槽をライトが照らし、テクノが流れていて、ちょっと変わったクラブみたいな雰囲気。

aqua04.jpg

魚を飼ったことがある人なら分かると思うけれど、水って重いじゃない。
会場の設営は、きっと大変だったと思うよ。

aqua03.jpg

色が…。

aqua1.jpg

変わるのです。
キレイだなー。

aqua05.jpg

バーカウンターもあって、左はオリジナルカクテルの「江戸錦」。
モヒートにブルーキュラソーだったかな。

右の瓶はスパークリング日本酒。
日本酒は苦手なのだけれど、これは飲みやすかった。

どちらもスッキリとした味わいで、美味しかった。

aqua06.jpg

「らんちゅう」って可愛いよね。

kenishii1.jpg

DJブース周辺がにわかにザワつき、始まったのはKen Ishiiのプレイ。

kenishii2.jpg

至近距離で爆音を浴びる。
脳に直接リズムが侵入してくるような錯覚。
キックに合わせてベースをブーストするところなんかね、かっこよかったよ。

aqua02.jpg

金魚とテクノビートが混在する不思議空間。
着物の人もいれば、唇を青く塗ったサイバーメイクの子がいたりして、なかなかのカオスな空間だった。

こういう面白いイベントはいいね。
とても楽しかったよ。



■YouTube-ArtAquarium_Image.mov

コメント

No title

札幌で開催されてるときに行きましたが綺麗でしたねこれ。
お酒飲んでないのにちょっと空間に酔いましたが^^;

No title

江戸で開催されたとき、昼の部でしたが行きましたYo。
夜の部もあるのですなっ。。。

金魚とテクノとお酒!
いや~この組み合わせを聞いただけでワクワクします♪

No title

>夜摩さん
お、行きましたか!綺麗だったよね~。
空間に酔うってのは、わかる気がします(笑)
ガラスと水でレンズみたいな効果&色とりどりの光がある中、金魚がゆらゆらだからかもしれないね。


>a-tekichiさん
夜は「ナイトアクアリウム」と称して、なかなか盛り上がっていましたよ。
4つ打ちテクノビートを浴びると、心なしかアルコールもまわるような?
スパークリング日本酒って、初めて飲んだのですが、ハマりそうであります!
非公開コメント

haunted days

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

濃紺

Author:濃紺
◆1971年生まれ。廃人寸前からサラリーマンへ奇跡の転身。 音楽好き。愛すべき80年代カルチャーを礎に、現在を生き未来を感じたい。東京→仙台→札幌→福岡。

Twitter

archive

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

search