ノー・コントロール

What do you call that noise ?

幻の手羽先風味  

ローソンに行くと、つい買ってしまうのが「からあげクン」だ。
基本レッド派ね。
ビールのつまみにちょうどいい。

karaagekunbba5956e.jpg

新製品は、世界の山ちゃんとのコラボ。

食べてみたんだけれどさ、これはこれで悪くはないのだけれど…確かに、あの胡椒の感じは再現できているが、何かが足りないってのが、正直な感想だ。あの濃い目の甘辛さを期待していたからさ、少しハードル上げちゃっていたかも。

というか、唐揚げで手羽先風味って、よく考えたらややこしいな。

世界の山ちゃんは、福岡には出店していないんだよね(熊本にはあるんだけれど)。
福岡にも出来ないかなー。

あー、山ちゃんの手羽先食べたい。
手羽先食べながらビール飲みたい。
ホッピーにも合うんだよな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1953-fae2f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■