ノー・コントロール

What do you call that noise ?

captain morgan , come again  



■YouTube-come again /m-flo

シャッフルしていたら流れてきて、「うわー、絶妙な感じで懐かしい曲だな」と、検索してみたら2001年のリリースで、おお、もうそんなに前になるのか。

イギリス生まれの2stepが最新のリズムでね。
クラブもののコンピレーションアルバムも、いろいろと盛り上がっていたっけな。

で、「come again」がBGMな感じの、ちょっと切ない思い出があったはずなのだけれど、その内容を全く思い出せない。

この曲が流行った頃って、しばしば財布の中がカラッポになるまで遊んでいた時期だったから(タクシーに乗る金なくて、よく明け方に歩いたものだ)、きっと酔っぱらって記憶が飛んでいるのだろうなぁ。

まぁ、友達がいて、女の子がいたりいなかったりして、お酒飲んで、音楽聴いて、ラーメン食って、道端で吐いて…とか、そんな感じだったとは思うけれど。

captainmorgan-3.jpg

深い時間帯になると、好んで飲んでいたのは「キャプテンモルガン」で、その香りしか思い出せない。
コレ、もう数年飲んでいないな。
今度、機会があれば、久しぶりに飲んでみようと思う。

思い出せない思い出は、きっと無理に思い出さなくても良いのだろう。
思い出したところで、ろくなものでもない気もするしね。

忘却を肯定。
ゴミ箱を空に。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1935-869bb17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■