ノー・コントロール

What do you call that noise ?

モナムールやでしかし!  

グラハム・ボネット」で画像検索すると、横山やすしの画像が紛れ込んでくる奇跡。

gb00.jpg

こちらがグラハム・ボネット。
レインボー、マイケル・シェンカー・グループ、アルカトラス、インペリテリを渡り歩いた、HR/HM界の伝説の男。


hqdefaultyasushi0313.jpg

こちらが横山やすし
天才漫才師。
スキャンダラスな破滅型芸人、伝説の男。


共通点としては、オールバックにピチめのスーツ、色の薄いサングラスといったところか。
「額の角度」も似ていると思う。

グラハム・ボネットと横山やすし、両者共にレジェンダリーな男やでしかし!


グラハム・ボネットといえば、個人的にはアルカトラスだな。




■YouTube-Hiroshima Mon Amour / Alcatrazz

イングヴェイさんが、まだ痩せていらっしゃる頃だな。
「速弾きスゲー!」とは思ったけれど、ハマることはなかった。
コピーに挑んだことはあるのだが、「こんなもん弾けるか!」と匙を投げたのは、いい思い出だ。

で、グラハム・ボネット。
ハイトーンでシャウトしているが、長髪&ピッタリブラックレザーみたいな、ベタで王道なHR/HMファッションは嫌っていたという、こだわりの男。

ああ、念のため最後に記しておこう。
グラハム・ボネットは伝説の男であるが、ご存命である。
誤解なきよう。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1934-26218bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■