ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Nails  

都知事選、投票率低かったみたいだね。
昨日の雪の影響もあったのかな。

個人的には、原発問題がモヤモヤしたままだ。
今後の指針も含めて。

昔の職場の同僚で、福井の敦賀原発で働いていた人がいてね、その人からはいろいろな話を聞いたよ。

中には「え?ウソだろ?!」って話もあったりして。

現場で起こっている本当のことは、なかなか広く知られる情報として降りてこないのが、この国の実情でもあるようだ。


さて。


nails0209.jpg

爪を切った。
少しでも爪が伸びると、なんだかとても気持ち悪いので、爪はまめに切っている。
深爪は痛いので、絶妙なラインで。
ギリギリのラインで。


たまに、小指の爪だけ伸ばしているおじさんが居るが、あれには何か意味があるのだろうか。
何か実用性あるの?ファッション?それとも何かの合図?
長年の疑問である。



■YouTube-Starsuckers, Inc. / Nine Inch Nails

久々に聴いたら、やっぱりかっこよかった。
この曲好きだなー。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1910-42f3a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■