ノー・コントロール

What do you call that noise ?

カレーでGO!  

以前から気になっていた、金沢カレーが食べたくて、ゴーゴーカレーに行ってみた。

かなりの腹ペコ状態だったので、トッピング全部乗せの「メジャーカレー」1000円也をオーダー。

gogocurry0206.jpg

どーん!!

写真じゃ伝わりにくいと思うが、かなり皿がデカイ(ゆで卵の大きさからイメージして頂きたい)。

豪快に盛られたカレーの上に、チキンカツ、ロースカツ、ウインナー、エビフライ、ゆで卵。
なかなかの激盛り具合。
これは食べ応えがありそうだ。

一口食べてみる。
ルゥは濃厚。
あまり辛くはないけれど、コクがある。

濃厚カレーと揚げ物のコンボは強敵。

「これは…休んだら負ける」

獣になって食べ進めた…のだが、半分ほど食べたところで、既に満腹信号点滅。

食べ物を残すのは、あまり好きではないので、頑張って食べ続ける。
カツ2枚のボリュームが凄い。
食べているそばから胸焼けしそうだ。
そもそも、ライスだけで何グラムあるんだコレ?
何と戦っているのだか、全くわからないが、とにかく食べ続けた。
味がどうとか、もうどうでもいい状態に突入。

だがしかし、結局ライスあと4口と、チキンカツ3切れを残してしまった。
ごめんなさい。
ゴーゴーカレー…なめてたわ。
完敗だ。

調べてみたら、この「メジャーカレー」一皿あたりのカロリーは、驚愕の約2400kcal!
何ともビッグなアベレージを叩き出している。

腹ペコなYouは、一度チャレンジしてみることをオススメする。

機会があれば、リベンジを果たしたいところだが、カレーと揚げ物は、しばらく見たくない。
スポンサーサイト
コメント

No title

ゴーゴーカレー、気になっていたもののまだ行ってなかったので
非常に参考になりました!

ちょっと笑っちゃいましたw

けいばーど。 #- | URL
2014/02/07 21:28 | edit

No title

>けいばーどさん
濃いタイプのルゥがOKなら、楽しめるかと思います。
腹ペコな時に行って、是非メジャーカレーに挑戦して頂きたいところですが、いやホント、後半は味なんかどうでもよくなってきますよ(笑)。
まずは普通サイズのカレーで様子見が賢明かもしれません。

濃紺 #- | URL
2014/02/07 22:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1908-b55fabe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■