ノー・コントロール

What do you call that noise ?

民意  

33850205.jpg

私は都民ではないが、今回の都知事選には注目している。
争点はいろいろあり、この国の未来に向けての重要な選挙だと思っている。

そこで、自分が都民だったら、誰に投票するだろうと考えているのだが、これがなかなか難しい。
同じように思っている人も、多いのではないだろうか。

震災以降、様々な問題が浮き彫りになった感がある。
そこにおいて、我々一般庶民はどのような未来を思い描くべきなのだろうか。
誰を信じ、何を託すべきなのだろうか。




■YouTube-マック赤坂 政見放送(滝川クリステルVer) 2014年東京都知事選

供託金だって、安かないだろうに。
スマイル。

スポンサーサイト
コメント

No title

あいかわらず破壊力抜群です。

マックってば、歳をとりませんな。
これもスマイルセラピー効果でしょうか・・・^^;)。

a-tekichi #t50BOgd. | URL
2014/02/06 19:12 | edit

No title

>a-tekichiさん
主張はともかく(?)、あのバイタリティは、なんだかすごいですね。
いつもながら、わけのわからんパワーだけは、ビンビン伝わります。
さしあたって、私も少しだけ「スマイル☆」を意識して暮らしてみたいと思います。

濃紺 #- | URL
2014/02/06 22:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1907-2dd18cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■