ノー・コントロール

What do you call that noise ?

BRAVO JOHNNYは今夜もHAPPY   

私が過ごしている世界は、とても狭い。
それでもムカつくことは尽きない。
呆れたり可笑しかったりだ。
毎日いつもイライラしているくせに、愛想笑いでヘラヘラしている。

ktan0128.jpg

ヘラヘラしながら、心の中では「ぶっ殺すぞこの野郎」とか思っている。

いやいや、そんなことしないけれどね。
口だけ。
思っただけ。
確かに私はバカだが、そこまでバカではない。


若い頃は、酔っ払いが大嫌いでね。

「覚えていない」

「悪気はなかった」

知らねえよ。
そんなのお前の都合だろ?
都合よく、酒のせいにしてんじゃねえよバーカ。
そんな風に思っていた。

ああ、だからって訳じゃないのだけれど、今年の目標「なるべく酒に頼らない」。

逃げる為でも、眠る為でもなくてね。


許されないことがあるなら、祈る思いを断ち切れ。

スポンサーサイト
コメント

先日、見事な大虎っぷりを発揮し猛省中です(..)
記憶?何それ美味いの?…自分が怖い(号泣)。
自重します、はい(..)


はみち #- | URL
2014/02/01 23:46 | edit

No title

>はみちさん
楽しい酔っ払いは好きですよ(笑)
ちょっとくらい記憶が飛んでも気にしない気にしない。
少しくらい迷惑かけたとしても、意外と皆さん心が広いものです。
後で笑えるエピソードになれば、それでいいと思いますよ♪

濃紺 #- | URL
2014/02/02 02:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1901-985cd5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■