ノー・コントロール

What do you call that noise ?

冷たい太陽  

「あぶない刑事」が観たいんだ。
昔はよく再放送やっていたのだけれど、そういや近頃全然やっていないな。



■YouTube-あぶない刑事 ED 冷たい太陽 舘ひろし

舘ひろしの、この微妙な歌がいいんだよ。
上手くはないんだけれど、味があるよな。
80'sなスーツの着こなしもかっこいいね。

バックに映っている赤レンガ。
横浜。

横浜、もう20年くらい行っていないな。
友達が住んでいてね、遊びに行ったことがあった。
相鉄線に乗った記憶があるのだけれど、どこの駅で降りたのかは憶えていない。
お昼にパスタ作ってくれて、帰りに何故か服を何着か貰ったのは憶えている。
そいつとは、いつの間にか疎遠になっちゃって、今はもう音信普通。
今も横浜にいるのかな。

横浜、機会があれば、また行ってみたい。
山下公園と氷川丸と中華街くらいしか予備知識ないけれど。

rokkakuya0118.jpg

まあ、ラーメン食べて帰ってくるだけだと思うけれどね。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1895-52e32958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■