ノー・コントロール

What do you call that noise ?

午前3時のオプ  

気分が良かったのは、朝、目覚めてから2時間くらいで、あとはいつもと同じ。
いやいやむしろ、いつもよりも低空飛行。
あはは。
そんなもんだ。

ほんの些細な出来事で、一日は台無しになる。
誰かが道端に吐き捨てたガムを、うっかり踏みつけた時なんかもそう。

ちょっとした言葉に、いちいち傷つくつもりはないけれど、決して気分が良いものではない。
本音を言えばムカつく。

一日をやりすごす。
右から左へ受け流す。
ムーディー勝山、結構好きだったな。

twitter内をネガティブなキーワードで検索すると、いろいろな呟きがひっかかり、そのいくつかを見てみる。
「こいつらよりはマシだ」と安心したりはしないけれど、自分が思っている以上に、この世の中は鬱積が溜まっているみたいだ。
「むしゃくしゃしてやった、誰でもよかった」
通り魔はいつ現れてもおかしくないし、自分がそうなる可能性だってゼロではない。

起きていてもロクなことを考えないので寝ることにした。
2時間ちょうどで目が覚めた。
「あ~ヤダヤダヤダ、やめてくれよ~もう」
はっきりとそう言っていた。
最近ますます寝言がひどい。

lights0117.jpg

こんな時、いつもどうしていたっけなぁ。
酒飲んで、気絶するように眠りたいって気分でもない。

夜を持て余してはいるけれど、寂しくはない。
そんなところだ。



■YouTube-午前3時のオプ / Flipper's Guitar
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1894-d0e6fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■