ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Do You Wanna Dance  

205748.jpg

近頃よく「女子会」というフレーズを見聞きする。

これがよくわからないのだが、偏見たっぷりに言わせてもらうと、いい感じのお店でランチ(またはディナー)の後に、おしゃれカフェでパンケーキを食べながら、チンタラと恋愛話に花を咲かせているという印象だ。

なるほど、それも楽しいかもしれないが、ひとり吉野家のカウンターで黙々と牛丼を食べている女性の方が、気が合いそうで、私は好きである。

スポンサーサイト
コメント

No title

パンケーキをむさぼりながら酒を飲む僕ら札幌女子組はどうしたらよいのでしょうかw
可愛く女子会なんてできません。。ホルモンとかばっかりだorz

夜摩 #- | URL
2014/01/16 19:10 | edit

No title

>夜摩さん
あはは、みんな相変わらずのようで何より。
確かに君たちはなぁ…「女子会」って感じじゃねえよなぁ(笑)
なんと言うか、ノリが「キャピ☆」じゃなくて、「オラァ!」なんだよね。
だから仲良くなれたんだと思うよ。
居酒屋入っていきなりデザート頼んでさ、ケーキとパフェをテーブルに並べつつ、次々とジョッキを空にしていく姿はかっこよかったですよ。
カルチャーショックでした。

君たちは、そのまま我が道を進んで下さい。
いつか札幌にも遊びに行くので、その時はまた遊びましょう!

濃紺 #- | URL
2014/01/17 06:48 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1892-9b4429f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■