ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ジェッタシー  

ココロの中には背の高いモミの木が生えていて、その枝には直径10cmのカプセルがいくつかぶら下がっている。

カプセルの中には、不安とか憂鬱とか絶望とか心配がつまっていて、その数は毎日1つずつ増えたり減ったりしている。

1286860549_photo.jpg

100%ストレスフリーなんて人は、きっといないと思う。
お金持ちも貧乏も関係なく。
境遇も環境も思想も関係なく。

誰もが何かを抱えながら、引きずりながら。
100%のwant to beを受け入れてもらえるのは、生まれたばかりの赤ん坊にのみ許される特権だ。

道端に唾を吐き捨てることなかれ。
自虐も行き過ぎれば笑えないってことを忘れることなかれ。

しかめっ面でも笑っていても。
それなら笑えた方がいい。



■YouTube-ジェットエクスタシー

あはは。
何だこれ。
面白ブランキーじゃねえか。

爆笑こそしないにしても、口元だけでもニヤッとできれば、今夜のところはそれでok。

明日という日に、そうそう楽しい何かが待っているわけではないと思うが、明日のために眠るのだ。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1891-573ac0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■