ノー・コントロール

What do you call that noise ?

DVD  

今年に入って、もう10日か。
早くない?
早いよね。

dvd01091.jpg

大晦日気分が、早くも懐かしくなって、「笑ってはいけない~」のDVD見てた。
大晦日のボリュームたっぷりなのもいいのだけれど、スペシャル枠だった頃の、2時間くらいが、見ていて疲れない、丁度いい長さなのかもしれない。



■YouTube-絶対に笑ってはいけないハイスクール 板尾の嫁

「板尾の嫁」はテッパンだな。
これ以来、マドンナのMaterial Girlを聴くと、ニヤニヤしてしまうようになった。


dvd01092.jpg

そういや、クリスマスプレゼントにもらった、オードリーのDVDは、まだ見ていないんだよな。
気分がいい時に…または逆に、ちょっと落ち込んでいる時にでも、見てみることにしよう。
楽しみだ。

毎日を暮らしていると、笑えることは、あまりない。
だからこそ、一日に一回でも、クスッと笑える瞬間が欲しいものだ。

「面白い」と思える感情。
「笑う」という行動。
それは人間だけに与えられた、とても素晴らしいものなのかもしれない(大袈裟か?)。
大事にしたいものだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1887-90b4a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■