ノー・コントロール

What do you call that noise ?

寝言  

ド深夜。
早朝というには、まだ早過ぎる時間、喉がカラカラに渇いて目が覚めた。
冷たい缶コーヒーが飲みたい。
上着を着てドアを開ける。

エレベーターを降りると、エントランスホールでは太った女が携帯電話をいじっており、私を見て「何でこんな時間に?」みたいな、びっくりした顔をしている。
声をかけられたわけではないが「うるせえよ」と思う。
アンタも似たようなもんだよ。

生まれる時代が違ったら、ヒッピー文化に傾倒していたりして、酒とドラッグでヘロヘロになり、最後には自分の吐いたゲロを喉に詰まらせて死んだりしていたのかもなと思う。どこぞのロックスターじゃないんだから。

コンビニの有線。
誰が歌っているのか知らんが、その歌メロ、カーペンターズに似たようなのあったよな。

脳みそに、湿った綿ボコリがこびりついているような感じがする。
鼻の穴から掃除機のノズルを突っ込んで、吸い出したい気分だ。

早く夜が明ければいい。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1880-8c8ba85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■