ノー・コントロール

What do you call that noise ?

〆のちゃんぽん麺  

暮れも押し迫ってきたね。
今年も一年、なんだかんだあったような、何もなかったような。
それでも、何とか一年を乗り切ることができそうだ。

motsu1229.jpg

もつ鍋を食べながら、ビールを飲んで、赤い顔をしながら、ぼんやりと、色々な事を思っていた。

今年を振り返るってわけでもないのだけれど、それよりも、来年のことを色々と。

野望って程、大袈裟なことじゃないけれど、来年はもっと目標を持ってだな。
前進したいなと。

後悔とか、恨み節はイヤで…やっぱり少しでもポジティブに〆たいのだよ。

そこにおいて、〆のちゃんぽん麺までもが美味かったってのが、何だか嬉しくてね。
ああ、どうにかこうにか、生きてるじゃんって。
年の瀬に、そんなことを思っているよ。


年内の更新は、これがラストです。
お付き合い頂いた皆様、今年もありがとうございました。
寒い日が続いているけれど、どなた様も体調崩さないように。
年末年始、食べすぎ飲みすぎにも注意してね。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1878-28f21d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■