ノー・コントロール

What do you call that noise ?

進捗  

kbklr1228.jpg

大掃除は概ね順調で、カビキラーのニオイにクラッとした気がしたけれど、それはきっと気のせいで、長いことしゃがんでいたところ、突然立ち上がったからクラッとしたのだろう。

あとは、ベランダと窓拭きってところだ。



■YouTube-キラーボール / ゲスの極み乙女。

掃除しながら口ずさんでいた歌。
近頃、変なバンド名多いよね。
平成チルドレンのブッ飛んだセンスとミクスチャー感覚。
80年代の東京トンガリキッズは驚愕すると同時に、頼もしくも思うのだ。

若い世代を、頭ごなしに否定するおじさんにはなりたくない。
自分が若い頃、そういうクソジジイ大嫌いだったから。
わかったふりをするつもりはないけれどね。

スポンサーサイト
コメント

No title

あららら、奇遇ですなぁ。

ワシも丁度、「ゲスの極み乙女。」を聴いていたところでした。。。
「なんだってふざけた名前を付けやがって、またキワモノバンド出現かぁ~。」
なんて思って聴いたらば、なかなかオモシロイ!技術的にもステキ!

新たな境地獲得の意気込が感じられるバンドは
いつの時代でも挑戦的であり新鮮でありイイですわ。
そうそう、自身が初めて「筋肉少女帯」を見たときのように・・・。

a-tekichi #t50BOgd. | URL
2013/12/29 08:13 | edit

◼︎a-tekichiさん
おお、久しぶりの奇遇が、ゲスの極み〜とは、なかなかの確率(笑)
a-tekichiさんとは、こういうちょっとした奇遇が、以前から多いですよね。
小学校の時に、同じ電車の車両に乗っていたかもね。いつか飲みましょう(笑)。

いやいや、名前で判断出来ないものですね。ベースもピアノもなかなかやりますぜ。例えば今がバンドブームだったら、彼らに降りかかる運命も違ったものなのかもなーと思います。

自分の価値観や常識になかったものを、「わからんわ」と切り捨ててしまうのは、つまらないし、勿体無いと思うのですよ。
それぞれの世代が歩み寄ることにより、世の中はもう少し楽しくなるような気がします。

濃紺 #- | URL
2013/12/29 09:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1877-1529f479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■