ノー・コントロール

What do you call that noise ?

wish  

bdw1224.jpg

雨風が凌げて、暖かい部屋で。
そこそこ美味しいものが食べられて、それなりにお腹が満たされて、ちょいと酒なんか飲めたりして。
布団に入れば、毛布はヌクヌクで。

それが「当たり前」と思いがちだけれど、果たしてそうなのだろうか。
もしかして、それって、ものすごく幸せなことなんじゃないか。

そんなことを思っているクリスマスの夜。

そして、大切な人や友達が、みんな笑顔だといい。

遠くに住んでいる友達には、なかなか会えないけれど、いつもありがとね。と。
札幌は雪かもなとか、東北は冷えているかなとか、東京はどうかなとか、名古屋はどうだとか、関西はとか、外国はとか。

そんなことを思っているクリスマスの夜。




■YouTube-もの言わぬ本 / ろうそくのまち / SLANG
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1873-67444f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■