ノー・コントロール

What do you call that noise ?

uninterested  

「男はつらいよ」と「釣りバカ日誌」を観たことがない。
好きも嫌いない。
観たことがないのだから。

「タイタニック」と「アルマゲドン」を観たことがない。
面白いのかな。
きっと面白いのだろう。

でも、きっとこれからも観ることはないのだろう。

今、放送されているテレビ番組だと、「テラスハウス」を観たことがない。
若い男女が、一つ屋根の下で、チンタラやっているんでしょ。
そういや、「あいのり」も観たことがなかったっけ。
知らない誰かの恋の行方なんて、心の底からどうでもいいわ。

3811317565_4f8496cb31_z.jpg


「大衆とは違うんだぜ」とか、「マイノリティーである俺カッコイイ」みたいな事は思っていない。

きっと自分がズレているのだろう。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1870-1e9582f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■