ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ファントムヴァイブレーション  

underpass1220.jpg

誰とも話をしたくなくて、誰の声も聞きたくない夜もある。
本当にそうなのか?
お前、本当は、誰かと話をしたくて、誰かの声が聞きたくて仕方ないんじゃないのか?

Facebookとtwitterを、交互に開いては閉じている。

特に言いたいことがあるわけではない。
こんな時に、何かを言ったって、下手なポエムの垂れ流しになっちまうのは、わかっているからね。
そんで、決まって朝になって後悔するんだろ。
わかってるだろ。
お決まりのパターンだ。

文字の羅列の向こう側。

コミュニケーション。
ディスコミュニケーション。

履歴をクリア。
検索ワードをクリア。

iPhoneを思いっきり、壁に叩き付けたい衝動。
いや、そんなことやらないけれど。
さっきから、電源を切ったり入れたりしている。

そんな夜でも、当たり前にビールが美味いことが慰め。



■YouTube-ファントムヴァイブレーション / キュウソネコカミ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/21 02:06 | edit

どうあれビールが美味いと思えるのは、幸せなことです。

濃紺 #- | URL
2013/12/21 21:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1869-9dcf917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■