ノー・コントロール

What do you call that noise ?

MATERIALS  

ミニスカートの女性が、豪快に自転車にまたがった。
HEYお嬢さん!
パンツが丸見えでござるよ。

そんなパンチラ遭遇シチュエーションだったのだが、果たしてこんな時には、「よっしゃラッキー!」とか、「はい!パンチラ頂きました…今日はいいことありそう☆」とか思うのが、健全な男性としての反応なのだろうか。
その辺どうなんだい?ブラザー。

私はといえば、パンチラに遭遇しても、これが何とも思わないのである。
うん、昔からそうだな。

女性の下着に対しての興味が、人よりも薄いのだろうか。

いやいや、下着姿の女の人は好きだぞ。

なんだろうな~、線引きか難しいんだよな。

私が好きなのは、下着姿の「女の人」であって、「下着そのもの」ではないのだよ。

だってさ、よく考えてみてくれたまえ。
女性のパンツ。
素材やデザインは多々あれど、所詮あんなもんは、ただの布である。

布っ切れだぜ。
それ自体に、夢やロマンはあるのかい?
我々が憧れ、追い求めるものはさ、その向こう側にあるんじゃないのかい?

だからさ、パンツが見えた見えないで一喜一憂するのは、もうやめにしようじゃないか。

どんなに衝撃的なパンチラに遭遇したとしても、常にジェントルマンでいたいものである。
スポンサーサイト
コメント

No title

「ぱんつ」と「ぱんちぃ」の差って。。。大きいよね(笑)

たぁすけ #- | URL
2013/12/09 00:18 | edit

No title

■たぁすけさん
さすが…違いのわかる男(笑)
「ぱんちぃ」は、ちょっと照れ臭いので、もっぱら「ぱんつ」であります。
too shy shyなのです。

濃紺 #- | URL
2013/12/09 01:46 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1856-ab70cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■