ノー・コントロール

What do you call that noise ?

bored me  

歌い上げ女性ボーカルでさ、サビの歌詞が「愛してる愛してる、いつもいつまでもずっと…らららるる~♪」みたいなのって、よくあるじゃない。

よくあるのは解るんだよ。
普遍的なテーマだしな。
そういうのに共感する心理も理解できるんだ。

でもさ、なんかもっと…こう…他にないの?って思ったりもする。

にしてもさ、多すぎない?
ドリカムとMISIAがいれば、もうよくない?

って、よくないから、いっぱいあるのだろうな。
需要があるから供給があるんだもんな。

kirinbeer1203.jpg

ビールを欲して、ビールが出てくる。
よくまあ、ビールばかり飲んでて、飽きないもんだね。
同じことなのかもしれないな。

ビール愛してる~るるるるる♪
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1852-ce73a83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■