ノー・コントロール

What do you call that noise ?

質感・シルエット  

「ニットワンピ」て、流行的にはどうなの?
以前よりも、あまり見かけない気もするけれど。

104100601_L.jpg

こんなのとか。

DSCF8372.jpg

こんな感じね。

こういうの、好きなんだけれど。

タイトだと色っぽいし、ダブッとしていてもカワイイ。

ワンピースに限らずさ、女の子のニットはいいよなあ。
全体的な雰囲気は勿論なんだけれど、ニット越しのおっぱいやお尻のシルエットには、夢とロマンがあるよな。
ヘイブラザー!そうは思わないか。

そんな訳で、冬の女性陣には、ニット大推奨である。
個人的な好みの押し付けのようで申し訳ないが、好きなのだから仕方ない。
普段はパーカーにジーンズにスニーカーなyouも、たまにはニットワンピにブーツなんていかがかな。
あくまでも可愛く、ちょいとセクシーな感じでお願いします。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1845-904a5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■